スポンサー広告


 ←試写会と秋葉原 →中身がないから



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[試写会と秋葉原]へ [中身がないから]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イラスト

闇を貪る鮮血と漆黒の薔薇…だっけ?

 ←試写会と秋葉原 →中身がないから
タイトルが病気タグは帰って、どうぞ。


今描いてるイラストを載せてみた。
…まぁ、途中なんですけどね^p^



2日目突入。
正直手と耳描くの久しぶりなので上手く描けてるか心配だー

背景はお城かな…?
まだ完成する見込みはございません。

にしても…この女の子わかる人が何人いるのか^p^



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[試写会と秋葉原]へ [中身がないから]へ

~ Comment ~

No title 

すげぇぇぇwww

めっさ上手いな( ゚д゚)
さすがすぎますww

まきさんコメント感謝! 

うーん…
これぐらいは描かないとちょっとさんに殴られそうなんで^p^(ぐはっ

あ、ちょっとさんてうちの部活の部長さんね!
そして、まだまだ未完成さ…(フッ
  • #10 小鳥遊しな【管理人】 
  • URL 
  • 2011.09/24 17:38 
  •  ▲EntryTop 

No title 

部長さんwwww

完成したらまたうpしてー\(^o^)/

URL貼ったからよかったら僕のブログにもどうぞ\(^o^)/w
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [試写会と秋葉原]へ
  • [中身がないから]へ
