スポンサー広告


 ←痒い…痒い… →闇を貪る鮮血と漆黒の薔薇…だっけ?



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[痒い…痒い…]へ [闇を貪る鮮血と漆黒の薔薇…だっけ?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

試写会と秋葉原

 ←痒い…痒い… →闇を貪る鮮血と漆黒の薔薇…だっけ?
両方行って来ました。

まず秋葉から。


ででどん!(財布的な意味で)

とりあえず、大富豪をベースにつくられた、みょんのお使いゲームと、咲夜様のプライベートスクウェアのスリーブと、レミリャスリーブと、幽々子様とみょんのデッキケース。あと下敷き。

秋葉に4000円で単機突入はマズイ。
宜しくない\(^o^)/


次は試写会!
とある飛空士の追憶という映画が10月1日に全国ロードショーします。(たしか

もちろんネタバレはしません。
個人的には良い作品だったと思います。良作です。
是非見ていただければなと思います。

宣伝終了(笑)

あゆ屋様をフォローして、終わる。そんな一日でございました。(え



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[痒い…痒い…]へ [闇を貪る鮮血と漆黒の薔薇…だっけ?]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [痒い…痒い…]へ
  • [闇を貪る鮮血と漆黒の薔薇…だっけ?]へ
