スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←卵を頂きました。 →試写会と秋葉原



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[卵を頂きました。]へ [試写会と秋葉原]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

痒い…痒い…

 ←卵を頂きました。 →試写会と秋葉原
左肘が地味に痒くなってきやがったぜ…!

あ、そうなんです。
この前怪我したんです。
その時一番最初に思うことが
ヤバイッとか
どうしよう…とかではなく
ネタできたぁぁぁああだったりした私はもうブログ厨ですね^p^
芸人魂に近い何かを感じました。


いやね、雨の次の日は余裕もって登校しないとだめだよっ!←
曲がる時に滑るコンクリでスリップして、肘付きながら市中引き回しの刑的な何かを受けるからね\(^o^)/

幸い組織液も止まりましたが、ほら、痒さに負けたら…ねw


そうそう!最近プロコンやらなんやらで忙しいっ!
1ヶ月しか期間ないのにプログラム終わるかぁぁぁああw
作品の出来で評価変わるなら、本気で頑張らないといけないじゃんかぁぁあ

絵とか動かす努力…しないと…(ギリッ

いまからプチ鬱です(泣)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[卵を頂きました。]へ [試写会と秋葉原]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [卵を頂きました。]へ
  • [試写会と秋葉原]へ
