スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Twitterさん仕事してよもうっ →痒い…痒い…



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[Twitterさん仕事してよもうっ]へ [痒い…痒い…]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

卵を頂きました。

 ←Twitterさん仕事してよもうっ →痒い…痒い…
今日、ご近所さんから
この前のお土産のお礼よっ!
と、卵を頂きました。

一目見て気づきました。
きっと高い、と。
ダンボール箱に入っていたたまご達は目算30個弱。
もう卵には困らねーぜ!
画像の卵の量≠初期の卵の量



晩御飯は卵かけご飯だーヒャッハー!

…奥さん。
この卵、殻がしっかりしてたんですよ!
近所のスーパーのパックと手触りも違う…!
味もしっかりしてて濃い!

こんな卵が…この世にはあるんだね。
僕、気付かずに一生終えるとこだったよ( ´ ▽ ` )←

TKG?何を言っている。
たまごかけごはんだろ?
略しては尊敬の念が薄れる気がする。
近い将来、きっと私の食費を抑えてくれる。卵かけご飯は素晴らしいな!

明日曇りになーれっ!

そういえば、今日久しぶりにお話ししました。
相変わらずの癒し系で癒された♪( ´▽`)
また話したいなって思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[Twitterさん仕事してよもうっ]へ [痒い…痒い…]へ

~ Comment ~

No title 

癒し系だと?!

私にはない要素だなぁくそぉww← 

卵ください|ω・*)ジュルリ・・

まきさんコメント感謝ですっ! 

私にも無いスキルですw
いいですねー、癒しスキル欲しい…!

卵欲しいですか?
お口開けてくださいよー(コンコン、パカッ←
  • #8 小鳥遊しな 【管理人】 
  • URL 
  • 2011.09/10 12:59 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [Twitterさん仕事してよもうっ]へ
  • [痒い…痒い…]へ
