スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←詩みたいなしみったれた空気の記事。 →卵を頂きました。



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[詩みたいなしみったれた空気の記事。]へ [卵を頂きました。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イラスト

Twitterさん仕事してよもうっ

 ←詩みたいなしみったれた空気の記事。 →卵を頂きました。
絵を描いたよー。
夏、終わりだからね…

この夏何もしてないなーって思ったら、何か仕上げたくなりました。
結果このザマですよ!
サボってた私が悪いんだけどね^p^;



あーうん。
口に違和感…。

描き終えて10分もしないうちに違和感を覚えて画力に呻く私。
もうっ…!悔しい…でも…悔しい…!

キャラクターは、ヴァンガードに出てくる戸倉ミサキさん。

キリッとしたスケバン的なキャラだったんですが、最近口調が少し丸くなって来ました。いい事です(= =

もっと罵声を浴びせてくれてもいいのよ!ビクンビクン

けっしてそっちの趣味ではないです。
天命に誓ってそんな事はございません。


これからもミサキさんの活躍を願います!
私のオラクルシンクタンクが新しい弾で強化されるか否かはミサキさんの頑張り次第ですものっ!


で、この記事を描いてる最中、
Twitterさんが仕事したみたいね。

まぁいいか!
ちょうどいい更新ネタさっ!←
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[詩みたいなしみったれた空気の記事。]へ [卵を頂きました。]へ

~ Comment ~

見れたよ~♪ 

ブログを始めたていたのですねv-218
おかげで絵が見れました。

こんな短い一生なら
私は生きられる。

これいいなぁ~。
僕の作品のキャラに
喋らせてみようかな~^^

パーツさんコメント感謝です! 

パーツさんコメント感謝です!
初コメはパーツさんでしたねw

実は始めてました。
更新する度にTwitterで呟いてるんですけどねw
TL欄が早いパーツさんには届かないかもしれないですね(汗

私の拙い絵を見てくださって感謝です!
絵でしたら210日目。の管理人さんに色々教わったりしてますね、とか勝手に宣伝して怒られないかしら(がくぶる

おぉ。
こんな一言で良ければどうぞ!w
でも、シリアスじゃないと向かなそうですけどねw
  • #2 小鳥遊 しな【管理人】 
  • URL 
  • 2011.09/01 01:42 
  •  ▲EntryTop 

No title 

最終日に描き上げるとかやりおるな!

描いてすぐ違和感感じるなんて日常茶飯事ですよ^^
数日後には違和感二倍ですから覚悟してくだ(ry

僕が見たところ顔のパーツは崩れてないから大丈夫だと思いますよ!

宣伝しちゃっていいのよ
でもそんなに大層な者じゃないのよ^p^

ちょっとさんコメント感謝です! 

勝手に名前だしてごめんね^p^
そして私気づいた気がする。
絵を描けばコメを貰えるってことに!←

おおおマジですか!
ちょっとさんに言われるとあれだね。
ご利益(?)あるね!
夏休みに一枚も絵を描いてないと
副部長的にも顧問的にも詰むかと思って…

18時に机に向かって、
ご飯食べて描いて…
23時におわったかな!
顔を度アップで描くことにより
手という難所もシワの表現もしなくてすむという。これを小鳥遊流手抜きと呼びます。

  • #4 小鳥遊 しな【管理人】 
  • URL 
  • 2011.09/01 23:24 
  •  ▲EntryTop 

No title 

さすがです梨さん\(^o^)/888888

応援してるよーんw(`・ω・´)

まきさんコメント感謝です! 

しなって平仮名でいいのぜw
こっちのが慣れてしっくりくるからw

拍手頂けるほどの出来だといいなと思ってますっ
応援ありがとね!
頑張って日記書くっ!←
  • #6 小鳥遊 しな【管理人】 
  • URL 
  • 2011.09/02 23:13 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [詩みたいなしみったれた空気の記事。]へ
  • [卵を頂きました。]へ
