スポンサー広告


 ←カラオケ →mixi



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[カラオケ]へ [mixi]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

家庭研修期間

 ←カラオケ →mixi
家庭研修期間って、滅多に動かないからお腹減らない。
減らないから食べない。

そうして失われた物が2つある。
一つは体重(キエロキエロ)、もう一つは体力だ!

ゲホッゲホッ←

まさかあれだけの距離を走るだけで咳込むとは思わなかったヨ…


そういえば、さっきTwitterで
漫画じゃなく本を読めという。なんでさ!っていう子の話を見た。
絵がついててコマ割りされてるか、活字ぐらいの違いしかないじゃないかっていう言い分に思わず納得してしまった(笑)

ファンタジーじゃなくて、現実味のあるお話を読みなさいと言われるなら納得いくなと私は思う。
魔法とかミノフスキー粒子とかサイコフレームの共振とかそんな物覚えなくていいから、奴に立つ知識や難しい言葉が書いてある本とか読みなさいってなら分かるけど、ただ頭ごなしに漫画だからダメ、活字ならOKしか言えない親の意見を、子供が聞き入れるワケがない。

それに、子供の好きな漫画を否定してから活字の本を読めなんて言ったって、まず聞き入れてもらえないだろって気づけよ親w

ていうかいくら難しい言葉知ってても、使わなきゃ意味ないよね。ならむしろ日記でも書いたほうがいいと思うの!ブログもありだよ!

ブログってコメントないと結構悲しいけどね(^^;



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[カラオケ]へ [mixi]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [カラオケ]へ
  • [mixi]へ
