スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レポートの息抜きにヴァンガ記事(笑) →iOS更新



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[レポートの息抜きにヴァンガ記事(笑)]へ [iOS更新]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

体重がー

 ←レポートの息抜きにヴァンガ記事(笑) →iOS更新
2週間で5キロ落ちた…ということは
2ヶ月でだいたい20キロ落ちるの?


…めもめも←


最近食べてないのが原因?
まぁいいや、うん。
明日からも食欲は回復する気配はございません。もう帰ってくるな



最近ガンダムのEXVSやってるんだけど、ランクがあがらないよー
あれーあれー…

野良と行くと意思疎通が難しいね
もう野良で行きたくない…(泣)

楽しく遊びたいものである。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[レポートの息抜きにヴァンガ記事(笑)]へ [iOS更新]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [レポートの息抜きにヴァンガ記事(笑)]へ
  • [iOS更新]へ
