スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日のお昼ー →体重がー



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[今日のお昼ー]へ [体重がー]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ヴァンガード

レポートの息抜きにヴァンガ記事(笑)

 ←今日のお昼ー →体重がー
大会に行ってきましたー。

結果は2位という…うーん悔しい。
賞品の虚栄侵食4パックも全部外れという\(^o^)/
参加賞のプロモがパープルじゃなかったら叫んでますね(笑)

まぁそれで、大会レポします。
レポートとか聞きたくねぇ^p^

使用デッキ:スパイクブラザーズ

初戦:メガコロニー
ギラファ軸でした。
なんていうか、粘っていたら相手がデッキ切れという何ともな終わり方…
こんなんでいいのか私!(笑)

2戦目:トライアルかげろう
流石に負けたら恥ずかしい…!
という戸惑いにデッキが力を貸してくれたのか、1,2ダメージ共にドロートリガーでした。確定的勝試合^p^
おまけに相手が事故とか…なんか勝っても申し訳なさが残りました(^^;

3戦目:ディメンションポリス
トリガー運が馬鹿みたいに暴走して勝利。ゲット!クリティカルトリガーダブル!とかドヤ顔でするだけの簡単なお仕事でした。

決勝:かげろう
ドロー12枚軸のかげろうでした。聞いた時に吹き出したのは秘密←
ドロー12枚で負けるとか…相手のプレイング上手すぎないか\(^o^)/
いや、G3なれなかったっていうのもあるけど、押し切れなかったのは悔しいですね。悔しい…!



…ライド事故のばーかっ!←


その後の五大陸は悲劇だったので書きません(笑)
いや、私の影騎士は虫に勝てないみたいです\(^o^)/

レシピは俗にあるガチ軸のスパイクブラザーズなので他サイトさんの参考にするよろし(笑)


久々の更新がこんなのでいいのだろうか(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[今日のお昼ー]へ [体重がー]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今日のお昼ー]へ
  • [体重がー]へ
