スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←中身がないから →レポートの息抜きにヴァンガ記事(笑)



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[中身がないから]へ [レポートの息抜きにヴァンガ記事(笑)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

今日のお昼ー

 ←中身がないから →レポートの息抜きにヴァンガ記事(笑)


スープパスタ!

今度のはちゃんと味ついてて美味しかったです。
でも…クリームパスタって言った方がしっくりきちゃいそうですね(笑)

あ、そういえば今日はヴァンガードの大会でした。
3位でしたね\(^o^)/
やはり負けると悔しい…!w

トーナメントパックも鹿と、外れでしたし、もうどうしたらいいのか!(笑)


それに最近は肩も痛いんですよね…
もーだめ…ww
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png イラスト
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
[中身がないから]へ [レポートの息抜きにヴァンガ記事(笑)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [中身がないから]へ
  • [レポートの息抜きにヴァンガ記事(笑)]へ
