更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 04

2012-03-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.--

全文を読む

▲PageTop

mixi

[ 雑記]

2012.03.05

mixiで日記書いてるとこっちの存在意義が感じられないww誰かを超える一心の努力には限界が来ます。逆に、好き過ぎてやめられないってぐらいに好きなものだと限界きません。なんで、頑張る時は目一杯好きになってください。勉強が捗らないのは、越えなきゃならないと思ってる自分が、何時の間にか勉強を苦に感じるから。絵も、歌でもそう。あいつには負けたくないと思って練習してても辛いです。楽しい!やべぇ!とまらねぇ!この気...全文を読む

▲PageTop

家庭研修期間

[ 雑記]

2012.03.03

家庭研修期間って、滅多に動かないからお腹減らない。減らないから食べない。そうして失われた物が2つある。一つは体重(キエロキエロ)、もう一つは体力だ!ゲホッゲホッ←まさかあれだけの距離を走るだけで咳込むとは思わなかったヨ…そういえば、さっきTwitterで漫画じゃなく本を読めという。なんでさ!っていう子の話を見た。絵がついててコマ割りされてるか、活字ぐらいの違いしかないじゃないかっていう言い分に思わず納得してしまった...全文を読む

▲PageTop

カラオケ

[ 雑記]

2012.03.02

に、いってきたった。正直ブログになにか書くより、Twitterで事足りちゃうから怖い…昔の呟き見てると、自分を殴りたくなる。後悔するぐらいならしなきゃいいのにね\(^o^)/あ、カラオケは楽しかったです。時々叫んでました。しかし、大半は真面目に歌ったよwお陰様で、くったくたです…。...全文を読む

▲PageTop

絵を描いた

[ イラスト]

2012.03.01

SAI先生…マジ便利…SAI先生ほしいいいい!ちなみに描いたのがコチラ。鑑賞方法。決して画像をクリックしてはなりません。余りの雑な塗りとずぼらな線画に私の残念極まりない性格がばれてしまいます。決して画像を(ryそんな一日ですた。...全文を読む

▲PageTop

前-     2012-03-       翌-

