更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2012 03

2012-02-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.--

全文を読む

▲PageTop

iOS更新

[ 雑記]

2012.02.29

昨日友達の家で、iOSの更新をしまして…とっても便利になってヒャッハーな私です。それと生活週間も戻りました。もー眠いです。こんな気持ち初めて←ひいぃネタがないぞおおおおっ…ネタ無いからこの辺で!(( _ _ ))..zzzZZ...全文を読む

▲PageTop

体重がー

[ 雑記]

2012.02.13

2週間で5キロ落ちた…ということは2ヶ月でだいたい20キロ落ちるの?…めもめも←最近食べてないのが原因?まぁいいや、うん。明日からも食欲は回復する気配はございません。もう帰ってくるな最近ガンダムのEXVSやってるんだけど、ランクがあがらないよーあれーあれー…野良と行くと意思疎通が難しいねもう野良で行きたくない…(泣)楽しく遊びたいものである。...全文を読む

▲PageTop

前-     2012-02-       翌-

