更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2011 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2011 10

2011-09-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.--

全文を読む

▲PageTop

闇を貪る鮮血と漆黒の薔薇…だっけ?

[ イラスト]

2011.09.24

タイトルが病気タグは帰って、どうぞ。今描いてるイラストを載せてみた。…まぁ、途中なんですけどね^p^2日目突入。正直手と耳描くの久しぶりなので上手く描けてるか心配だー背景はお城かな…?まだ完成する見込みはございません。にしても…この女の子わかる人が何人いるのか^p^...全文を読む

▲PageTop

試写会と秋葉原

[ 雑記]

2011.09.18

両方行って来ました。まず秋葉から。ででどん!(財布的な意味で)とりあえず、大富豪をベースにつくられた、みょんのお使いゲームと、咲夜様のプライベートスクウェアのスリーブと、レミリャスリーブと、幽々子様とみょんのデッキケース。あと下敷き。秋葉に4000円で単機突入はマズイ。宜しくない\(^o^)/次は試写会!とある飛空士の追憶という映画が10月1日に全国ロードショーします。(たしかもちろんネタバレはしません。個人的...全文を読む

▲PageTop

痒い…痒い…

[ 雑記]

2011.09.10

左肘が地味に痒くなってきやがったぜ…!あ、そうなんです。この前怪我したんです。その時一番最初に思うことがヤバイッとかどうしよう…とかではなくネタできたぁぁぁああだったりした私はもうブログ厨ですね^p^芸人魂に近い何かを感じました。いやね、雨の次の日は余裕もって登校しないとだめだよっ!←曲がる時に滑るコンクリでスリップして、肘付きながら市中引き回しの刑的な何かを受けるからね\(^o^)/幸い組織液も止まりまし...全文を読む

▲PageTop

卵を頂きました。

[ 雑記]

2011.09.05

今日、ご近所さんからこの前のお土産のお礼よっ!と、卵を頂きました。一目見て気づきました。きっと高い、と。ダンボール箱に入っていたたまご達は目算30個弱。もう卵には困らねーぜ!画像の卵の量≠初期の卵の量晩御飯は卵かけご飯だーヒャッハー!…奥さん。この卵、殻がしっかりしてたんですよ!近所のスーパーのパックと手触りも違う…!味もしっかりしてて濃い!こんな卵が…この世にはあるんだね。僕、気付かずに一生終えるとこ...全文を読む

▲PageTop

前-     2011-09-       翌-

