更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2011 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 09

2011-08-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.--

全文を読む

▲PageTop

Twitterさん仕事してよもうっ

[ イラスト]

2011.08.31

絵を描いたよー。夏、終わりだからね…この夏何もしてないなーって思ったら、何か仕上げたくなりました。結果このザマですよ!サボってた私が悪いんだけどね^p^;あーうん。口に違和感…。描き終えて10分もしないうちに違和感を覚えて画力に呻く私。もうっ…!悔しい…でも…悔しい…!キャラクターは、ヴァンガードに出てくる戸倉ミサキさん。キリッとしたスケバン的なキャラだったんですが、最近口調が少し丸くなって来ました。いい事...全文を読む

▲PageTop

詩みたいなしみったれた空気の記事。

[ 雑記]

2011.08.30

素敵な曲を聴いて涙流す。綺麗な絵を見て感動できる。輝く夜空を見上げて手を伸ばす。時に愛に飢え、愛に泣く。そうやって心が支配されそうな時は、夜空を見上げる。そして、星の数を数える。この世界には、まだあんなにも無数の星があり、この地球上の事も、自分の目が届くところまでしか知らない。29220日で、果たして全てを見て回る事などできるのだろうか。人の一生など、考えてみればこんなにも短く、儚い。気付けば夏休みが...全文を読む

▲PageTop

ペイルムーン公演開始!

[ ヴァンガード]

2011.08.17

ダークメタル・バイコーン-ペイルムーンの公演がある国では、不審な死や事件が相次ぐという。-G3 7枚バーキング・マンティコア 4ナイトメアドール ありす 3G2 11枚バーキング・ケルベロス 4クリムゾン・ビーストテイマー 4ハイスピード・ブラッキー 3G1 15枚ダークメタル・バイコーン ターコイズ・ビーストテイマー 4ミッドナイト・バニー 3冥界の催眠術師 3スカルジャグラー 4G0 16枚クリティカルダイナマイト・ジャグラー 4ドロ...全文を読む

▲PageTop

初投稿

[ 雑記]

2011.08.09

初めまして。第二弾辺りから始めたヴァンガードファイターです。こんなテンプレ挨拶なんぞどうでもいいですね←運の無さにかけては定評がある私ですが、そんな私でも果たしてヴァンガードで勝てるのか。ブシロードさんから発売されているマゾゲーヴァンガード。主にそのネタがこのブログの一番の記事になると思います。あ、因みに悪運は異常に強いです因みにデッキは秘密のオラクルとスパイクブラザーズです。スカイダイバーの枚数...全文を読む

▲PageTop

前-     2011-08-       翌-

